Blog

ブログ

~日本で覚えておくべき食事~  試験課 AA

2022.04.08

豊清工業試験課のAAです。

食べ物は私の人生で最も好きなものの1つです。食べ物がなければ、人生は私にとって非常に退屈です。
私は人生でかなりおいしい食事をいただきましたが、そのなかで私の口を潤す思い出に残る食事が1つありました。
私は刺身が好きではありませんが、この刺身はとても美味しかったです。一番悲しいのは刺身の名前を忘れてしまったことですが、名前を推測できるように刺身の写真を載せておきます。社長とお食事に行った際に、私たちはいくつかの食べ物を出されましたが、この食べ物が私の前に現れるとすぐに、私は残りの食べ物を忘れて、刺身に集中しました。

箸を手に取り、大きな部分を選んで口に入れました。見た目は素晴らしくパリッとしていましたが、中身は柔らかくジューシーでした。熱心に食べ続けると、エビもいるのに気づきました。残りの魚とエビの両方を二度味わって、社長と話し合いながらむしゃむしゃ食べました。

私たちがレストランを出たとき、私は再び社長にこのようなおいしい食事を感謝しました。私も私の舌も忘れられない一食でした。

アーカイブ

TOPに戻る
事業内容・施工実績

事業内容・施工実績

会社情報

会社情報

サスティナビリティ

サスティナビリティ

豊清工業の人

豊清工業の人

ブログ

ブログ

contact contact

お電話でのお問い合わせ

電話番号:043-498-3943 電話番号:043-498-3943

受付時間 9:00~17:30(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

mail mail

お問い合わせフォーム